-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
子育て日記 ゲームまだかな?
2005 / 08 / 07 ( Sun )
今日はアマゾンで購入したキャッシュフローゲームというのが届く日なはずなんですが・・・。
もしかして、明日になるかも?

一時期大人気だった「金持ち父さん貧乏父さん」に紹介されているゲームです。
なんでも、ゲームをしながら、会計金融投資について楽しく学べるらしいんですが、要は生活に役立つ計算表が見られるようになるって感じだと思います。

まめたんは計算や表を見るのが苦手なので、ゲームをしながら理解できたらいいな~と思って購入しました。

でも、本当の目的は・・・
まめまめとゲームで遊びながら、一緒に学習したいのが本音です(*^_^*)
まめまめの将来に役立ちそうだったので。
むふふふ~(^^)
想像しただけでワクワク~☆

子供版があるので、まめまめがもう少し大きくなってから購入するつもりです。それまで、大人版で腕を磨こうと思ってます!

あ~、早く届かないかな~(*^_^*)
キャッシュフロー

キャッシュフローゲームです。
まめたんの子育て絵日記 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<子育て日記 病院 | ホーム | 子育て日記 蚊から守るナイト!>>
コメント
--金持ち父さんになりたい--

まめたんさん、おっはー!\【^_^】/
おっ、ビジネスゲームですね。
私も金持ち父さんになりたいです。
やっぱり行動を起こさないとあかんなあ。
今日もハッピーな一日になりますように。
by: カキクケコージ * 2005/08/08 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mametankosodate.blog17.fc2.com/tb.php/58-5b3ada7f
経験を買う
以前参加したジェームススキナーの特別講演会で「お金持ち、または成功する人は「物」にお金を使わない、「経験」にお金を使うのだ」と言っていました。お金の聖書によれば、アメリカ各地の億万長者を調査した結果、平均的な億万長者が、自分と家族のために買った一番高 金持ち父さんより若くして豊かに引退する!【2005/08/09 00:22】
| ホーム |
