-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
子育て日記 約束
2005 / 08 / 17 ( Wed )
まめたんとまめまめは、用事があって佐賀に出かけて来ました。
帰りにまめまめの大好きな葡萄を買って帰ります。

まめまめはすぐにでも食べたそうな顔。

まめたん「葡萄洗ってないから、帰ってから食べようね。」

まめまめ「ん!」(うん。)

まめまめは葡萄をつかんで、一粒取ると、いろんな角度から葡萄をじ~っと眺めます。

それをしまっては、また新しい葡萄を一粒取って、じ~っと食べたそうに眺めますが、食べようとはしません。

とっても食べたいはずなのに、ちゃんと約束を守ってます(*^_^*)。
まめまめ、ちゃんと育ってるな~!すごいな~!と実感。
車の中

まめたんの子育て絵日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<子育て日記 こっち向いて | ホーム | 子育て日記 プール>>
コメント
--お預け--

まめたんさん、おっはー!\【^_^】/
私なら率先して、一粒食べちゃいますけど。
【゚゜;】バキッ!☆\【--; コラ!
反面教師もまた教育になる場合もあります。
ぶどうは種無しがいいカキクケコージでした。
by: カキクケコージ * 2005/08/18 05:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mametankosodate.blog17.fc2.com/tb.php/66-d1aa1a63
| ホーム |
