-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
一人で
2005 / 08 / 21 ( Sun )
まめまめは葡萄を食べる時、いつもまめたんに皮をむいてもらっていたのですが、まめまめに葡萄をそのままあげると、どういう反応をするか挑戦してみました(^^)/

まめたん「はい、ど~ぞ。」

まめまめ「・・・・。」(皮むいてよ~的な表情(^^;))

(でも食べたい、食べたい、食べたい!)

ぱくっ!

もごもご・・・・(しばらく固まるまめまめ。)

ぺえ~。

やった~!!!
できました~(^^)/!

教えてないのに器用に身だけ食べて皮を口から出しました!

まめまめ、やる~!!
わ~い!これで、まめたんも温くなってない葡萄が食べられる~(*^_^*)♪
一歩成長おめでとう~!

そして、次の日。
るんるん気分で葡萄を渡すと・・・
身までぺえ~っとするまめまめでした。
あ~れ~(T_T)/~
ぶどう

まめたんの子育て絵日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<子育て日記 トイザらス | ホーム | 子育て日記 こっち向いて>>
コメント
--葡萄・・・--

ホントに子育てって難しい。。。

ただ、日々の成長が自分たちのモチベーションを挙げてくれる。

この子が成人を迎える時は、どんな時代でしょう?

by: 想パパ * 2005/08/21 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ☆--

遊びにきちゃいました~☆うちにきてくださってありがとうございます!!
ぶどうの皮ちゃんと残して食べられるなんて、すごい器用~!!
そんなことできる日がいつか来るんですねーすごいなー。
by: ハルママ * 2005/08/21 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mametankosodate.blog17.fc2.com/tb.php/68-e6695bf8
| ホーム |
