-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
子育て日記 ばいきんまんがお好き?
2005 / 07 / 21 ( Thu )
まめまめは、アンパンマンが大~好きなんです。

ある日、まめまめがお気に入りの絵本を見ていると、
絵本の中でバイキンマンが泣いている絵を発見しました。

まめまめ「・・・・イタイイタイ~!」

まめたん「うん。バイキンマン痛いから泣いてるね~。」

まめまめ「・・・・・・。」

じ~っと泣いているバイキンマンを見つめ、
その次の日も、次の日も、泣いているバイキンマンを見ては、

まめまめ「イタイイタイ~!」

と言っています。
そして、いつ日かバイキンマンが好き(?)になって、
とうとうバイキンマンのおもちゃだけを持ち歩く様に・・・(^_^;)

バ、バイキンマンか~。

ばいきんまん


この抱きまくら、欲しがるかな~(^_^;)気になるあなたは、ばいきんまんをクリック!
だき枕バイキンマン
まめたんの子育て絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
