-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ダイエット なんでも食べていいダイエット!
2005 / 07 / 23 ( Sat )
まめたんの一押しダイエット方法はこれ!
時間さえ守れば、なんでも食べて良いダイエットです。

1日3食、好きな物を食べて良いんです。
そのかわり、「食事は夕方6時まで」です。

その後は、水などカロリーのない水分なら取ってもO.K.です。

まめたんには一番あったダイエットでした。
だって、好きな物が食べられるから~(*^_^*)
時間制限

楽々ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイエット 深呼吸で代謝UP
2005 / 07 / 23 ( Sat )
深呼吸は新陳代謝が良くなるとの噂が・・・!
しかも、深呼吸するだけで、ストレスのコントロールまで
できるようになるんだから凄い!

①腹式呼吸でまず息を吐いてから、ゆっくりたっぷり息を吸います。
②これを5回繰り返します。

気が付いた時にするのがコツです☆
深呼吸

楽々ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイエット 便秘改善!
2005 / 07 / 23 ( Sat )
ダイエットをされている方で、便秘気味の方は手を挙げて~(^^)/
せっかく頑張ってダイエットに励んでも便秘だと痩せにくいですよね。

なので、便秘改善方法です。

①朝起きたら、水かお茶をコップ一杯飲む。
②左の骨盤の上(握り拳くらい上です)から、手でお腹を下にさすってみてください。

しばらくするとあら不思議!トイレに行きたくなりませんか?
効果のあった方はご報告を~(^^)/

ダイエット 便秘

楽々ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
