-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
美容 黄ばんだ歯には・・・
2005 / 07 / 25 ( Mon )
黄ばんだ歯や、コーヒーや紅茶などのステインなどで茶色になった歯はお酢で磨くといいんですって~!

多分、お酢を少し水で薄めて歯ブラシに歯磨き粉の代わりにつけて磨くんだと思うんですけど、まめたんは原液で挑戦!

確かに歯が明るくなりました。
でも、原液だと強すぎるのか歯茎が白っぽくなってしまいました(T_T)。

皆さんは薄めてやってみてください~(^^)/
歯ピカ

美容 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
美容 反り爪克服!
2005 / 07 / 25 ( Mon )
反り爪って遺伝的なものもあるそうですが、鉄分が不足しているのが原因なんですって!

実はまめまめも足の爪が少し反り返っていて、隔世遺伝かな~と思ってたんですが、レーズンを毎日少しずつ食べさせるとだんだん普通の爪になってきたんです!

鉄分不足だから、レバーやほうれん草でもいいですね。
反り爪

美容 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
