-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
子育て日記 プレッシャー
2005 / 07 / 27 ( Wed )
まめまめは風邪薬を飲む時間です。
小皿に薬を溶かしたものを入れ、まめまめに渡します。

まめたん「これ飲めたら格好いいね~☆フレーフレーまめまめ!!頑張れ頑張れ、まめまめ!!」

そこで、まめまめの叔父も応援に参加。

叔父「まめまめ頑張れ~!」

まめまめ「はああああああ~。」

と深~いため息。

あ、ごめん(^_^;)プレッシャーが大きいと駄目なのね。
静かにしときます。

まめまめ「ごくごく。」

プレッシャーに弱いまめまめでした(>_<)
ってゆ~より、応援が凄すぎたのかな???
プレッシャー

まめたんの子育て絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
子育て日記 病院で・・・
2005 / 07 / 27 ( Wed )
まめまめが嘔吐下痢にかかり、体に変なブツブツができてしまいました。
数日間、まめまめはとても機嫌が悪く、まめたんも疲れ果てていました。

二人で病院の待合室で待っていた時のこと。
親バカパワーを回復させようと思い、まめたんはまめまめに少し寄りかかりました。
すると、まめまめはそんなまめたんの肩に小さい手を回して、顔にほおずりをして”好き好き~”の表現をしてくれたんです(*^_^*)

一気に親バカパワー回復~!!!
病院

まめたんの子育て絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
