-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
子育て日記 変な泣き方?
2005 / 04 / 25 ( Mon )
まめまめは、毎晩3回ほど夜泣きします。
そして、ミルクをあげると泣きやんで寝ていきます。

今日もやっぱり夜泣きをしたまめまめ。

まめまめ「う~わあ~んんん~」

まめたん「ミルク欲しいんだよね~。あげるからね。あ、でもその前にオムツ替えなきゃ。」

オムツを替えていると、いつもと違う変な鳴き声・・・?

まめまめ「ぼうぼぼ~ぼうぼぼ~ぼおおおお~」

まめたん「な、何!?どうしたの!?」

それにしても変な泣き方・・・

まめたん「お~い、まめまめ!どうしたの???」

まめまめ「あ~ぼうぼぼ~!!あ~んぼうううう~!!」

あ、わかっちゃった・・・

最近覚えた「あ~ん、もう~!」が言いたかったんだね~。
寝ぼけて上手に言えないのかあ~。
早くミルクが欲しいのにもらえないから怒ってるのか~。
おもしろ~い!

まめまめは怒っているみたいだけど、かわいいからもう少しだけ、
その鳴き声聞かせてね。

まめまめ「ぼお~ぼぼぼぼ~!」
ぼぼぼ

まめたんの子育て絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子育て日記 固まる箱入り娘 | ホーム | 子育て日記 怒り方>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mametankosodate.blog17.fc2.com/tb.php/15-a48621ee
| ホーム |
