-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
子育て日記 やまかさ
2005 / 07 / 22 ( Fri )
まめ蔵じいが、福岡の祭り「やまかさ」に参加するので、
前日の夜から家に居ませんでした。(早朝にあるため)

まめたん「もう寝るよ~。」

まめまめが、なんだか寂しそう・・・?

まめまめ「・・・・。」

まめたん「どうしたの?」

まめまめ「・・・ぢぢ。ぢぢ。」(「じいじ」のつもり)

いつも、まめ蔵じいの帰宅を待ちわびているまめまめは、
今日は帰って来ないと察したんでしょうね~。

まめまめ「ぢぢぢぢ~。」

まめたん「じいじと一緒に寝たかったんだね~。じいじは明日帰ってくるから、早く会えるように今日はもう寝ようよ。」

まめまめはじいじを呼びながら数回家中をウロウロして、諦めたのか寝る体制に入りました。

次の日、まめ蔵じいの帰って来たときの
まめまめのはしゃぎ様ったらすごかったな~。
じいじ孝行ですね~☆
やまかさ

まめたんの子育て絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダイエット 便秘改善! | ホーム | 子育て日記 保育園>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mametankosodate.blog17.fc2.com/tb.php/20-cbf4d6ae
| ホーム |
