-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
子育て日記 あそぼ~☆
2005 / 05 / 06 ( Fri )
まめたんとまめまめは以前の苦い思い出から脱出すべく「あ~そ~ぼ」
と言う練習中。

最初は何も言わなかったまめまめも、

まめたん「あそぼって言えるようになったらお友達と遊べるんだよ。だから、あ~って言ってごらん♪あ~」

まめまめ「あ~」

まめたん「上手!じゃあ、次は”そ~”」

まめまめ「・・・・。」

まめたん「ぼう~!」

まめまめ「ぼう!」

まだ、「そ」が言えないまめまめ。

一ヶ月近く練習しているんですが、「あそぼ」の練習をしているのがわかっているので、

まめたんが「あ~」と言うと、「ぼう!」だけ言うように。

上手だけど、「ぼう!」だけじゃ、お友達わかんないと思うよ?


あ~そ~ぼ

まめたんの子育て絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子育て日記 後ろ姿 | ホーム | 子育て日記 ありさん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mametankosodate.blog17.fc2.com/tb.php/25-7bda447b
| ホーム |
