-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
子育て日記 初めてのわんわん
2005 / 05 / 01 ( Sun )
遊園地のイベントでNHKのキャラクター「わんわん」が来ると聞いて、まめたん親子は見に行ってきました。

会場には小さい子供がいっぱいで、すでにキャラクターグッズを買い込んでいます。隣の席の子供はキャラクターのリュックを持っています。

まめまめ「わんわん!!わんわん!!」

まめまめはそのリュックを見て大はしゃぎ。
いろんな子が、わんわんグッズを持っているので、イベントが始まるまでずっと指さして叫んでいました。

まめたん「まめまめ、もうすぐね、わんわんが来るんだよ~。」

とまめたんが話すと、まめまめはわかっているのか、誰もいないステージを指さして、

まめまめ「わんわ~ん!!わんわ~ん!!」と大興奮!

イベントが終わった後もずっと興奮しっぱなしでした。
わんわん

まめたんの子育て絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子育て日記 真似っこ | ホーム | 子育て日記 天才児?!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mametankosodate.blog17.fc2.com/tb.php/29-129f33ef
| ホーム |
