スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
子育て日記 真似っこ
2005 / 05 / 02 ( Mon )
公園に行くと、まめまめより2ヶ月上のお友達が遊んでいました。
最初は二人とも照れくさそうでしたが、1時間近く一緒に遊んでいると二人で遊び出しました。

まめまめはお友達の後を楽しそうにてくてくついて行きます。
お友達が砂場で遊ぶと、同じように遊びます。
お友達が石を持ってくると、まめまめも石を持ってきます。

お友達「どーぞ」

と、まめたんに石をくれました。

まめたん「ありがとう~!おりこうさんだね。」

と言うと、

まめまめ「ん!」

と言ってまめたんに石をくれます。

まめたん「まめまめもくれるの~!ありがとう。」

二人はありがとうと言われるのが嬉しいのか、まめたんに代わる代わる石を持ってきてくれます。

まだまだくれます・・・まだまだ!段々忙しくなってきました(^_^;)

まめたん「ありがとう~ありがとう~ありがとう~!」

ハイペースになってきて、だんだん訳がわからなくなってきたのか、お友達は混乱しだして、まめたんに石をあげながら、自分で"ありがとう"
のお辞儀を何度もしていました。
友達

スポンサーサイト
まめたんの子育て絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子育て日記 桜の花びら | ホーム | 子育て日記 初めてのわんわん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mametankosodate.blog17.fc2.com/tb.php/31-653a54fd
| ホーム |
