-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
子育て日記 わざと?!
2005 / 05 / 18 ( Wed )
まめたん「まめまめ~。いつもかわいいね~(*^_^*)。なんでそんなに可愛いの~。だ~いすき!」

と密かに付けられたあだ名が”まめの花”のまめまめ(ころんころんしてるから(^_^;))にチュ~しつつ上機嫌で和室に入りました。

するとそこには半分近くビリビリ裂かれた無惨なふすまの姿が!辺りにはふすまの破片が散らばっています。

まめたん「ひゃああああ~!まめまめ~!いつの間に・・・ひどい(T_T)。」

余りの悲惨さにまめたんがショックを受けて呆然としていると、まめまめもその光景をさも初めて見たかの様に大口を開けてびっくり!

もう~~~~!まめまめが犯人なのはわかってるんだぞ~(T_T)
ふすま

まめたんの子育て絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子育て日記 脱走! | ホーム | 子育て日記 風船の色は?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mametankosodate.blog17.fc2.com/tb.php/32-425fb7ef
| ホーム |
