スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
一枚上手!
2005 / 07 / 12 ( Tue )
そろそろ母乳をあげる回数を減らそうと思い、いろいろ試してみましたがなかなか上手くいきません。

それで、ミルクを欲しがる時に寝たふりをしてみることにしました。

まめまめ「み~み~!み~み~!(ミルクのこと。)」

まめたん「ぐ~。ぐ~~~。」(バレバレ(^_^;))

それでも、ずっとミルクを欲しがるので、これは持久戦かと思っていると、突然まめまめが、足の指を押さえて、しゃがみ込みました。

まめまめ「イタイイタイ~!イタイイタイ~!」

まめたん「大丈夫!?どこが痛いの???」と、

まめまめの足をのぞき込むと・・・

まめまめ「だああああああ~ん!!!」

元気よく顔面に足蹴りが!!!

や、やられた!1歳児の方が一枚上手だったか~(^_^;)!!

恐るべし成長!!!
一枚上手

スポンサーサイト
まめたんの子育て絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子育て日記 ちゅ~して! | ホーム | 手を繋いで・・・☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mametankosodate.blog17.fc2.com/tb.php/45-37481bd9
| ホーム |
