-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
子育て日記 サークルに初参加!?
2005 / 07 / 28 ( Thu )
猛暑が続き、公園で遊べなくなったので、まめたんは育児サークルに参加することにしました。(涼しい夕方は野球などをしていて遊べないんですね。)
育児サークルには、以前から参加してみたかったのですが、なんとなくきっかけがなく行きそびれていました。

公園に行かないので、ずっとお友達とも遊んでいなかったので、まめまめは寂しそうでした。
参加する前の日からまめまめに、

まめたん「明日、やっとお友達と遊べるよ!楽しみだね。」

まめまめ「うん!」

と二人して楽しみにしていたんです。
少し緊張するけど、勇気を出して、育児サークルに参加!

し~ん・・・・
・・・・あれ?



今日はお休みです(-_-)
ご、ごめん!まめまめ~m(_ _)m
サークルに初参加!?

楽々ダイエット | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<子育て日記 初顔付け | ホーム | 子育て日記 プレッシャー>>
コメント
--育児サークルデビュー--

まめたんさん、おっはー!\【^_^】/
バージョンアップ、とてもすてきですね。
公園デビューならぬ育児サークルデビュー
おめでとうございます!
【*^^】//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
まめまめちゃんにいっぱい友達できるといいねー。
by: カキクケコージ * 2005/07/29 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mametankosodate.blog17.fc2.com/tb.php/47-753e2352
| ホーム |
