スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
子育て日記 初顔付け
2005 / 07 / 30 ( Sat )
まめたんがいつもの様にお風呂で潜って遊んでいると(何歳だ(^_^;)。)、いつもは気にもしないのに、まめまめが潜ることに興味を持ち始めました。ラッキー!!まめまめ進歩の時かも!?

まめたん「まめまめ、潜ってぶくぶくしてみる?」

まめまめ「ん!」(潜れって意味です。)

まめたん「じゃあ、ママが潜ってみるよ。」

まめまめ「うん!」

ぶくぶく~。
まめまめは満足そうです。

まめたん「じゃあ、次はまめまめの番ね。お湯に顔をつける時は、こうやってぶくぶく息を吐くんだよ。ふ~って吸ったら、お湯が鼻に入ってゲホゲホなるから気をつけてね。」

など、一通り説明しておきました。

さあ、初顔付けできるか~!!!

ぴちゃっ・・・
ゲボ・・・。(少しお湯を吸った。)

あ、やっぱり時期が早かったかな(^_^;)
気持ち悪そうな顔をしながらも、満足そうでした。

よ~し、この調子でどんどん顔付け練習しよう~!
えいえい、お~!!!

あ、まめまめプレッシャーに弱いんだった(^_^;)
ぇぃぇぃ、ぉ~!
顔付け

スポンサーサイト
まめたんの子育て絵日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<子育て絵日記 水族館 | ホーム | 子育て日記 サークルに初参加!?>>
コメント
----

まめたんのイラストすごく可愛いですね

顔つけるの恐がりますよね
うちもなかなかちゃんと泳げるようになるのか心配なぐらいです。
by: ふみひかる * 2005/07/30 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お風呂遊び--

まめたんさん、おっはー!\【^_^】/
うちの風の子太郎くんは顔つけができません。
よくマネするんですが、飲んでしまいます。
お父ちゃんは、いっつもお風呂にもぐって
遊ぶんですが、風の子太郎くんに
足で顔を踏んづけられるだけです。【^。^】
まめたんさんのHPとリンクさせていただきました。
絵日記つながりでよろしくお願いしますね。
by: カキクケコージ * 2005/07/30 06:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mametankosodate.blog17.fc2.com/tb.php/48-4dcb7430
| ホーム |
