スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
子育て日記 恐怖の夜(>_<) 食事中の方ごめんなさい。
2005 / 08 / 04 ( Thu )
まめたんが深夜にパソコンを使っていると、

がさっ!

まめたん「ぎゃ~!▲×※~!!!」

でたあ~!夏の夜に出てくる、あの黒光するイヤなあの方が現れました(T_T)!!!

まめたんはおろおろ・・・。
だって、みんな寝てるから、まめたんがやっつけるしかない(T_T)

恐る恐る新聞紙を持って戦います。
でも、かなりびびっているので、いつまでも退治できず、
あの方は部屋中をウロウロ。

とうとう、まめまめが寝ている部屋に侵入!!
さすがのまめたんも、びびってばかりはいられなくなり、
まめまめを守る為、泣きながら戦いました。

結局、あの方はパソコンの方へ戻ってどこかに逃げてしまいました。

その後、どうしてもパソコンを使う気になれなくて、トイレに行くのもビクビク。
気持ち悪いので寝ることにしました。

ホウ酸だんご強化月間!!!

でたあ~

スポンサーサイト
まめたんの子育て絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子育て日記 証拠写真 | ホーム | 子育て日記 セーフ?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mametankosodate.blog17.fc2.com/tb.php/55-1dfafc25
| ホーム |
