-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
子育て日記 証拠写真
2005 / 08 / 05 ( Fri )
まめまめは、携帯を触るのが大好き!

設定が変わっていたり(友達に電話したら、非通知設定になっていたので出てもらえなかったりも・・・(T_T))、知らない間に誰かに電話していたりはしょっちゅうです(^_^;)
皆さんには、ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m。
うっかり手の届く所に置いているまめたんが悪いんです、反省(^_^;)。

ある日、まめたんが何気なく携帯を触っていると、

まめたん「ん!?なんだ、これは~(-_-)???」

まめまめが、カメラモードに切り替えて写真を撮ってる姿が・・・。
の、覗いてるよ~(^_^;)
証拠写真

まめたんの子育て絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子育て日記 蚊から守るナイト! | ホーム | 子育て日記 恐怖の夜(>_>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mametankosodate.blog17.fc2.com/tb.php/56-27c253ec
| ホーム |
