-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
子育て日記 蚊から守るナイト!
2005 / 08 / 06 ( Sat )
まめたんとまめまめは夕方お散歩に行きます。
蚊から刺されないよう、たっぷりスキンガードをして出かけます。

でも、近所には蚊がいっぱいいて、スキンガードも効かないんです(T_T)
常にまめたん達の周りには蚊が5匹ほどウジャウジャ~!

だから、まめたんはまめまめが刺されないよう必死で見張っています。
自分が刺されているのも気づかず、せっせとまめまめに周りの蚊をパチ!!
まめまめは、まめたんが何をしているのかわからず、おもしろそうにパチッと手を合わせて真似をします。

そして、家に帰ると、いつもあちこちが痒~いまめたんでした。
蚊

まめたんの子育て絵日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<子育て日記 ゲームまだかな? | ホーム | 子育て日記 証拠写真>>
コメント
--蚊いやねえ--

まめたんさん、おっはー!\【^_^】/
蚊につきまとわれるのは、いやですねえ。
でも、夕方の散歩もすてがたいし。
風の子太郎くんとは、土曜日なんかに
早く帰れた時に自転車で散歩に行くことが
ちょくちょくあります。
蚊も追い着けませんから・・・【^。^】
by: カキクケコージ * 2005/08/07 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mametankosodate.blog17.fc2.com/tb.php/57-46760282
| ホーム |
