-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
子育て日記 カニ
2005 / 08 / 16 ( Tue )
お盆前、まめまめは初めて川に行きました。
河原で遊んでいると、男の子達がカニを捕まえています。

まめたん「カニをまめまめに見せてあげた~い!」

と、触ったことのないカニを捕まえることを決意!
まめたんは、とてもぎこちな~くカニを捕まえます。(カニさんすみませんm(_ _)m)

まめたん「まめまめ!カニさんだよ~!」

まめまめ「・・・・。」

余り反応がありませんでした(T_T)
まあ、そんなもんです。

しばらくすると、
ツンっ!と無表情で何かを触るまめまめ。

なんだろう・・・・?
そ、それはカニじゃなくて大きな水グモですから~(T_T)!
触らないで~!!!
かに

まめたんの子育て絵日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子育て日記 プール | ホーム | 子育て日記 バイキング>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mametankosodate.blog17.fc2.com/tb.php/64-a1b435e6
| ホーム |
